AVGなんか二度と使わん!(怒)

| コメント(0) | トラックバック(0)
AVGってあるじゃないですか。フリーのAntiVirusソフト。



あれ、入れたのはいいのですけど、遅いくどいでいい加減キレまして。
で、アンインストールしようとしたのですよ。


でもね、コントロールパネルから削除しても、スタート→AVG2012から削除しても、
まるでゾンビのように復活しやがるんですよ。
そう。まるでゾンビのように。(大事なことなので二回言いました)

どういうことかというと、削除できない。削除しようとしても全然削除できない。
コントロールパネルからも、スタートメニューからも。


なので、リムーバーを使って削除してみました。
結果うまく行ったので、良かったのですが・・・
なんか釈然としない。

AntiVirusソフトがVirus以上の粘着力でPCに居座るなんて、聞いたことがありません。

いいですか?
今からAVG入れようとしている方に警告です。
一旦AVG入れると、ゾンビのように削除できませんよ!!


もう疲れたよ、ままん・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mnw-i.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、そんきゅうが2012年7月 7日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月だっってぇぇっ!?」です。

次のブログ記事は「電車でGO新幹線コントローラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。