酔っぱらいはロクなもんじゃない

| コメント(0) | トラックバック(0)
つい最近、2000円で手に入れたジャンクのPS2(SCPH-18000)ですが、
ついさっき壊しました

元は「DVD読み込み不良」という触れ込みの娘でしたが、普通に使えていたんです。
でも、ソフトによってはローディングに時間がかかるので、ちょこまか調整していました。

で、すこぶる快調になったんです。ギュンギュン読み込んでました。
ここで止めておけば良かったんです・・・でも、酔っ払いは馬鹿な事を考えてしまいました。

「これ、もうちょっと頑張れば、DVD-Rに作ったビデオが読めるんじゃね?」
ってことを、再調教 再調整をしている最中に思い浮かんだんです。

こんな感じで↓
-----------------------------
俺「ほれ、これは読めるんじゃないか?読んでみろよ。 "フランス書房「奥様は人妻です」" をよぉ!(※紙名はフィクションです)」
PS2「いやっ!だめ!これは、これだけは・・・私には読めないっ!」
俺「そうか・・・んじゃ、こうしちゃおうかなぁ~グリグリ」
PS2「いやーーーーーー!!!らめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
俺「お前はここが弱いんだよな・・・ほら、これでどうだっっっ!!!」
PS2「はぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!」
-----------------------------

・・・とやっていたら、まさに昇天しました。ピックアップご臨終です。

我ながら、バカだと思いましたよ・・・
とりあえず、メイン基盤不良のSCPH-10000からドライブを移植するか、
どこかでまたジャンク娘を手に入れるかしないと・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mnw-i.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、そんきゅうが2011年5月28日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転というか新規」です。

次のブログ記事は「KATO M2 wktk」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。